2010年 06月 03日
リンクに集合
c0090543_1629559.jpg


白馬堂さんに借り物があって出かけた
ひょっとしてと思ってtwitterをチェックしたらば
cafe LINKさんでフクギドウさんがランチ中の模様
白馬堂さんも行かれるような気配だったので
とりあえずLINKさんを覗いてみる

SAVVY効果か?お店は大にぎわい
フクギドウさんのお二人の姿も見える
お隣にはBIG MOUNTAINさんも
でも白馬堂さんはおられず

「またあとで来ます」と言い残して
とりあえず白馬堂さんへ
で、用事を済ませて
徒歩2,3分のATMへ
で、もどってきたら白馬堂さんのシャッターはすでに下り
「cafe LINKさんにいます」の貼り紙が
なんて素早い

私もそちらを目指す
もう夏の日差しの中
歩いて5分もかからないのに
LINKさんにたどり着いた頃には汗だくで
席に着くなりアイスコーヒーを注文する

フクギドウさんの明日からのイベント
「酒と肴のうつわ展」のワークショップで使われる箕面ビールの試飲中
で、私もおこぼれに預かって…

ビールでありながらビールでない
深い味わいに舌鼓をうつ
ワークショップは12日(既に満席)
生憎この日に仕事が入っており参加できなかったのがかえすがえすも残念である

BIG MOUTAINさんは岩屋にある自転車とアウトドア用品のお店
今日はそちらから自転車で来られたそう
さすがに魅力的なのに乗られている
ちょこっと借りてその辺を走ってみたい気持ちになる(そのまえに絶対足が届かないけど)



最近どんどんネットワークが広がっているのを実感しており
気持ちだけは日に日に若やいでいる
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-06-03 16:29 | でかける | Comments(2)
Commented by fukugi-do at 2010-06-03 20:52
今日は六甲仲間が集いましたね!
なんかいい空気感が嬉しかったです。

それからコショウありがとうございました★
今日の晩御飯、鶏のから揚げに使わせていただきました。
10キロも引き取られたとか…一生分ですね(笑)

またみんなで集えますように!!!
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-03 21:46
>fukugi-doさん
私まで入れていただいて光栄でした。
ほんとにいい空気が流れていましたね。
試飲までさせて頂けていい日でした。「箕面ビール」これから要チェックです。
今日のような集まり方はとても素敵です。こんな機会がまた訪れますように。


胡椒を早速使って下さったのですね。お口に合いましたでしょうか。
10㎏というととんでもない量のように思いました。買う決断をするには勇気が要りました。でもこの胡椒のファンが何人もいるのですでに8割方行き先が決まっています。リュックに少しは持って行けそうです。


明日からの企画展も楽しみにしています。




<< お見立て通り      連続大量買い >>