2010年 06月 04日
お見立て通り
c0090543_21244861.jpg


大量買いの粗挽き胡椒を
ほんのちょっぴりだけどあちこちに差し上げている

cafe LINKさんにももらっていただいた
で、香りを確かめたオーナーさんの
「クリームチーズと合いそう」
と言う感想を聞き
早速やってみた

実はこの画像の量ではいまひとつパンチにかける
さらにがっつりかけたらば
これが大正解で
チーズの風味と胡椒の香りと刺激とがよく合うこと

お酒の量が増えないよう注意が必要
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-06-04 21:24 | おいしい | Comments(4)
Commented by win-twins at 2010-06-05 04:22
これはたまりませんね~
ワイン ワイン!!
Commented by モリゾー at 2010-06-05 17:54 x
これはたまりません!part.2

クリチーつまんで、赤ワインで口の中を洗い流す…
悶絶ー!!
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-05 20:51
>winさん
やはりワインですよね~。
実は一本冷えておりましたのですが、翌日朝から仕事だったので我慢したのでありました。
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-05 20:54
>モリゾーさん
チーズを食べるというより胡椒を食べるくらいのつもりでたっぷりかけるとそれはそれは刺激的な世界です。



<< いつかふたたび      リンクに集合 >>