人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 13日
メッセージカードを携えて
こもりっぱなしの日曜日
いつもより少し早い夕食を済ませたら
ちょこっとのみたい気分になった
生憎ワインのストックも尽き
冷蔵庫に冷えているサードビールは飲めないという贅沢な奴である

ちょうど投函しないといけない郵便物があり
ポストまで行くついでにちょこっと足を伸ばしてCafe LINKに

夫を誘ったが
夕方から始めた晩酌でもう今日はお終いだと
「一人で行ってらっしゃい」とのたまう

で、小さなポーチにちょこっとお金を入れて
携帯とハンカチと郵便物と
トートに放り込んでぷらぷらと

徒歩数分のところにこんな気軽なお店のある幸せ

夫から言付かったカンガルーのポストカードには「行けなくてごめんなさい」のメッセージ
おもむろに席に着きそれを渡す

今日は赤ワインとチーズで

一人で飲みに行くなんて
かなり前に娘との待ち合わせまでの時間調整に上野で一度あったっきりだ

メッセージカードを携えて_c0090543_21475255.jpg


チーズがたっぷりだったのでワインをついついお代わりして
オーナーご夫妻とおしゃべりして
一時間ちょっとの大不良主婦の冒険はお終い

さあ月曜からまたがんばろ

by gonnosuke117 | 2010-06-13 21:47 | でかける


<< グラデーション      おこもり週末 >>