2010年 06月 17日
おいしいものあつまれ
c0090543_22235639.jpg


フクギドウさんに寄っていただいてきたのは
7月17日
一日限りのイベント
フクギドウマルシェのお知らせ

通常のうつわたちはこの日はお休み
お店一杯に美味しいものが並ぶ予定と伺っている

気になっていたあれもこれも…
一ヶ月先なんだけど既にワクワクしている

フクギドウさんからお声かけ頂いて
粗びき黒胡椒もちょこっと仲間入りさせてもらうことになっている



リュックサックマーケットにも粗挽き黒胡椒は登場予定
あああやっぱり晴れて欲しい~
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-06-17 22:23 | でかける | Comments(6)
Commented by nori at 2010-06-18 08:56 x
わあ、なんて楽しそう。なんておいしそう。おいしいものに、素敵な仲間。いいですねえ。近くにすんでいたら、仲間にいれてもらいたーーい。1ヵ月後なんですね。楽しみに待つ時間もすてきです。リュックサックマーケット、晴れますように。
Commented by mutsu at 2010-06-18 10:29 x
始めまして、kakkeさんの所から伺いました。
摩耶リュックで自家製天然酵母パンを木箱で持って行ってます、mutsu cafeのむつと申します。
今回コーヒーフィルターとコショウをいただきたかったのですが、とっても残念ながら参加を断念しました(涙
本当に断腸の思いです(涙涙
パンを仕込んでいるので、自宅にて小さな小さな1day shopパン屋さんをする事になりました。
生ものなので、中止の時がキツイです。
又来月いただけるのを楽しみにしております!
もし芦屋に来られる事がありましたら、どうぞお気軽にお越しくださいね♪
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-18 12:49
>noriさん
近くなら絶対誘ってます~。
いつかリュックにもnoriさんの作品と共に行ってみたいです。

今日は折に触れ空を見上げています。晴れるようそちらからも念力を送って~!!
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-18 12:54
>mutsuさん
初めまして。コメントありがとうございました。
H.Pに伺いました。とっても素敵。パンも美味しそうで、機会があればカフェにもお伺いさせてください。

明日は行かれないのですね。残念です。
やはり食品での参加はお天気のリスクがどうしても伴いますね。
コーヒーフィルターと胡椒に関心を持って頂いてありがとうございます。来月も参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
Commented by fukugi-do at 2010-06-20 19:22
わぁ!ブログでもご紹介下さっていたんですね!
ありがとうございます★
手描きで急いで4パターン作ったので
実は微妙に違うフライヤーになりました(笑)
器の展示会とはまた違った出会いがありそうで
今からワクワクしています!
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-20 22:39
>fukugi-doさん
味のあるフライヤーはさすがフクギドウさんだと思いました。
お二人の企画力はすごいなあっていつも思います。そしてバイタリティも。

私もワクワクです。よろしくお願いします。


<< 念ずれば通ず      今年は花より団子ということで >>