2010年 06月 18日
念ずれば通ず
朝から天気予報を食い入るように見つめ
空を見上げてはため息をつき

もちろん明日のリュックサックマーケットのことが気になっている訳であり

ふと思い立ってパソコンで調べてみたらば
明日の摩耶山のお天気は…
c0090543_2113712.jpg


なんと素晴らしい
これはきっと私をはじめとするリュック参加者の日頃の行いの良さと晴れるよう祈ってくれたお友達のお陰

只今こうべは土砂降り
けど
もう不安はない
ささ明日の準備しよ
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-06-18 21:01 | くらし | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2010-06-18 22:01 x
こちらも土砂降りです。
明日、お天気持ちそうですね!!
今の天気からすると、信じられないようですが、最近の天気予報はかなり当たると思うので、大丈夫ですね。

岡山からも念じておきますね~
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-18 22:42
>モリゾーさん
ありがとうございます。
しっかり念じてやってくださ~い。

記事を書いてから一時間半
今雨はおさまっています。天気予報の精度の高さを信じたいです。

梅雨の雨はしとしとというイメージでしたが、最近の降り方は極端過ぎて戸惑います。どこにも被害が出ないことを祈ります。


<< 摩耶山の神秘      おいしいものあつまれ >>