「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 23日
根を詰めすぎて
c0090543_8162874.jpg

今日は織りの教室
まだ二回目の参加である

緻密なデザインに取り組んでいり他の方にくらべ格段に早く出来上がるはずが
ほどきなおしもありで思うようには進まない

それでも
夢中で追っていくうち一つ目のパターンの形が見えてきた
生徒は全部で4名
早い方は午前中から来ておられている
皆さん熱心なので
一生懸命やりすぎて疲れが出ないようにと
先生が頃合いを見てお茶を入れてくださる
美味しいものがたくさん並ぶおやつタイムも楽しみの一つ

15分ほどの休憩の後再開
結局昨日は3時間半ほど織っていたか

荷物をまとめて車で帰ろうと思ったら
フラフラする
作業に集中しすぎたようだ

半分近く仕上がってきた
来月のレッスンまでには完成させたいものだ
フラフラしない程度に頑張って…
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-06-23 22:16 | つくる | Comments(0)


<< 帳尻合わせ      水道筋ディナー >>