人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 10日
まずは腹ごしらえ
1年半の一人暮らしをやめて
息子が帰ってくると言う

大きな荷物だけでも運んでおこうと夫と車を走らせる
高速を使って約1時間

お昼過ぎに到着すれば
息子がお弁当を買っておいてくれた
ボリュームがあって美味しいと何度か聞いていたお弁当屋さんの唐揚げ弁当

まずは腹ごしらえ_c0090543_4303916.jpg


さすがに学生相手のお弁当屋さん
唐揚げだけでもしっかりの量だ
さらにオムレツ、コロッケまで
夫に一つ助けて貰った

お腹一杯になって
一息ついたらば
荷造り開始

電気製品の幾つかは後輩に貰ってもらうらしい
IKEAの棚は組み立て式なのでばらし…
荷物も思ったよりも少なくて
ほとんどのものは車に積み込めた

夕方に神戸到着
少ないと思った荷物は運び込んでみればやはりそれなりの量であり
これからしばらくはこれらとの格闘になる

by gonnosuke117 | 2010-07-10 22:26 | くらし


<< 箱一杯の      只今リクエスト中 >>