2010年 07月 19日
さすがのフクギドウセレクト
17日一日限りのイベント
フクギドウマルシェ

リュックの準備が一段落したのでお昼前いそいそと出かけていった

お店には予想通りたくさんのお客さん

本当は一通り全部買いたいところだけれど
グッとこらえて慎重にセレクト

一曜菜園さんの野菜セットは見るからに美味しそう
ジャガイモとオクラ ブラックトマトのセットを選んだ

そして岡山のアリムナさんのジャムと
c0090543_1715110.jpg

少しずつなので色々選べるのが楽しい

アミーンズ オーブンさんのパンのセット
ワイン合うものをセレクトされたものだそう
c0090543_1718523.jpg

5種類入っており
どれを食べてもはずれ無し

そしてもう一つ買っておけば良かったと後悔しきりだったのが
フクギドウオリジナルのパン
c0090543_17202223.jpg

胡椒とカラマノリのオリーブオイルが効いていて
じっくり噛みしめて味わいたいパンである


私が買ったものがこれだけ美味しいのだ
買えなかったものたちも
美味しいに違いない


フクギドウさん
第2弾はいつ?^^
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-07-19 17:26 | おいしい | Comments(2)
Commented by fukugi-do at 2010-07-19 23:32
こんばんは!
デカデカとご紹介、ありがとうございます★
gonnosukeさんに美味しいとお褒めいただけて
めちゃ嬉しいです!
黒コショウも大人気で、大量買いされる方も
チラホラいらっしゃいましたよ。
私たち自身もすごく楽しかったので
またマルシェできたらなぁと思います。
忘れたころに(笑)。
Commented by gonnosuke117 at 2010-07-20 18:10
>fukugi-doさん
美味しさの興奮そのままにデカデカと載せちゃいましたw

黒胡椒をいろんな方に楽しんでいただける機会をいただいたこと本当に感謝しています。

あの美味しさ忘れようとて忘れられませんので「忘れたころに…」は無理でーす^^


<< トワイライトリュックの醍醐味は       大阪は住吉でにゅ~~~ん&セ... >>