2010年 07月 20日
メニュー登場が待ち遠しい
トワイライトリュックで買ったcafeLINKさんのコーヒーゼリー
勿論掬星台でも食べたんだけど
翌朝のデザートにも登場させた

c0090543_18275439.jpg

↑容器に残った最後の最後までゼリーをすくい取ったせいで
フレッシュをかけたらちょっと美しさ半減
ごめんなさい

もともとコーヒーが美味しいお店なんだから
コーヒーゼリーも美味しいに決まっていると思いつつ食べたのだけれど
甘さがなんとも絶妙で
期待以上
これは傑作である

なんでもゼリーを入れる容器が決まらないらしくメニューにはまだ無いらしい

もう食べられます?とLINKさんに行く度聞いてしまいそう
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-07-20 18:33 | おいしい | Comments(4)
Commented by モリゾー at 2010-07-21 11:15 x
普段の珈琲にはフレッシュは入れないんですが、コーヒーゼリーは別!
クラッシュゼリーのようで美味しそうです~。
久しぶりに、コーヒーゼリーでも食べてみようかなって気持ちになってきました♪
Commented by CAFE LINK at 2010-07-21 21:21 x
ありがとうございます〜!
喜んでもらえてうれしいです!
メニューには夏が終わる前には(笑)、登場しますのでお楽しみに!


Commented by gonnosuke117 at 2010-07-21 22:01
>モリゾーさん
私もモリゾーさんと同じ普段はブラック、コーヒーゼリーにはフレッシュ入れる派です。
ブログ用に最初からフレッシュをかけましたが、リュックでは最初そのまんまで食べました。普段入れる派の私ですが、これは入れないままでも十分美味しかったです。
暑いときにはこういうデザートが嬉しいですね。
Commented by gonnosuke117 at 2010-07-21 22:03
>CAFE LINKさん
今回は気長に待ちませんよ~!
禁断症状が出ないうちに…。急いでくださ~い!^^


<< 今年こそ      トワイライトリュックの醍醐味は >>