「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 22日
神戸の街を眺めながら
友人のご招待で
ポートピアホテル29階で
中華料理バイキングをいただいた

お料理は美味しくて
話も弾んで楽しい時間を過ごした

そして何よりのご馳走はこれだったかも

c0090543_21584571.jpg


お天気が良かったこともあり
山々を背負った神戸の街が遠くまで見渡せたこと

やっぱり綺麗な街だと思う

一つ残念なのは手前のビルが邪魔をして
大好きな摩耶山が見えなかったこと

一つ心配なのは二時間余り食べ続けた私の体重
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-07-22 22:02 | でかける | Comments(6)
Commented by きなり at 2010-07-23 19:52 x
あ、本社だ。
思わず反応してしまいました。。。
Commented by gonnosuke117 at 2010-07-25 15:16
>きなりさん
え、本社?
どれ?どれ?
思わず反応してしまいました^^
Commented by きなり at 2010-07-25 16:36 x
いちばん大きくうつってる不思議な形のです(笑)
ずいぶん前に辞めましたが、9年ほど働いてました。
なつかしいです~

摩耶山を邪魔しているのは…ですかね。
Commented by gonnosuke117 at 2010-07-25 23:32
>きなりさん
そうでしたか。9年もあのビルでお仕事されていたのですね。

ちょうど摩耶山と重なったビルは…どこのですかね。ま、我が家からはいつも見えているので良しとしましょう。
Commented by きなり at 2010-07-25 23:59 x
残念ながら、本社勤務ではなかったので
年明けの初出などで行くぐらいでしたけど^^

摩耶山がおうちから見えるの、うらやましいです。
Commented by gonnosuke117 at 2010-07-26 00:24
>きなりさん
素敵な会社にお勤めでしたね。
建物の雰囲気もやはりという感じです。

摩耶山は息子の部屋のベランダから見えます。洗濯物を干しながら掬星台辺りを眺めるのが楽しみです。いいところに住まわせてもらってるなあと感謝するときでもあります。


<< 今回のバイブル      欲しいものは近くにあった >>