2010年 07月 31日
本人の評価は厳しかった
留守中の夫と息子の食事はやはり気になる
夏野菜たっぷりのカレーとか作っておいたりはしたけど
夏場故大量の作り置きも心配だ

「自分たちで何とかするからいいよ」と送り出してくれた心優しい我が家の男子達

初日の夜は息子が腕をふるい
ブロッコリーとたこのパスタを作ったそうだ

夜私の携帯にメールが届き
パスタは失敗やったと…

帰国して夫に尋ねたら
いやいや美味しかったという

どうやら水を足すタイミングを間違えて
少し焦がしてしまい
味が思ったようにならなかったのが
本人は悔しかったようで
近いうちに再挑戦するらしい

えらいぞ息子
その気持ちがあれば上達は早い

見た目は美味しそうなんだけどね
本人は納得いってない作品の図
c0090543_10195192.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2010-07-31 10:04 | うちごはん | Comments(0)


<< やっぱりビートルズナイトでないと      ト マンナヨ >>