「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 01日
やっぱりビートルズナイトでないと
5月のリュックサックビートルズが最後
6月は行けなくて
なので2ヶ月半ぶりのビートルズナイト

息子と二人でいってきた
何度か通ううち顔見知りになった方もおられ
座る場所もなんとなく定位置が決まっているような

まずはこの頃灘で流行りつつある(流行らせようとしている?)日本酒ハイボールを
今夜は剣菱を炭酸水でわりレモンをぎゅっと絞って
これは美味しい
しかも飲みやすくて
いけない
ついついおかわりしてしまった

カウンターの中にはいつものように水道筋の美味しいものが準備されている
これをつまみながらお酒をいただくのもビートルズナイトの楽しみのひとつ

c0090543_23255449.jpg


今夜はイエローサブマリンがテーマ
後半にはアニメーションも映し出され
いつもとはひと味違うビートルズナイトを味わった

c0090543_23284510.jpg


次回15回目でビートルズナイトは一区切りのよう
ちょっと
いや かなり
寂しい
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-08-01 23:33 | でかける | Comments(0)


<< 単なるストラップではない      本人の評価は厳しかった >>