2010年 08月 16日
間に合うかしら
c0090543_854543.jpg


計画的に進めてきたつもりが
やはり要領悪く
フライヤーも今ようやく出来上がったところ

今週金曜日から
もしお時間があれば…





夫のTOKUはとても恥ずかしがりであるため
会期中はLINKさんに足を踏み入れない可能性も大
もしかしてそれらしきおじさんを見かけてもそっとしておいてやって頂きたい
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-08-16 23:05 | くらし | Comments(4)
Commented by kakke at 2010-08-17 23:43 x
かわいいですね^^
もこもこにうもれた目が気になります。
Commented by gonnosuke117 at 2010-08-19 09:57
>kakkeさん
フライヤーは3種類作りました。
LINKさんのシンボルが羊なのでブログではこれを選んでみました。
どんな目をしているのか見えそうで見えないところが羊のしたたかさかななんて思ったりします。

Commented by モリゾー at 2010-08-19 19:37 x
首のかしげ方がなんとも言えない~!!
羊もこの暑さには辟易していることでしょうね、、
ちゃんと毛刈りしてくれてるのかしらん。

他の作品も拝見したいです。
行けるかなぁ…神戸まで。。
Commented by gonnosuke117 at 2010-08-20 07:15
>モリゾーさん
なんとなくカメラ目線ですよね。
夫の撮るものに動物がカメラ目線になっているものが増えてきたような気がします。
足繁く通っているので、見たことあるなと認知してくれたということでしょうか(^-^)

本当にささやかな展示会です。
神戸に遊びに来られるご予定があり、なおかつお時間にかなりゆとりがあるならばちょこっとのぞいてやってください。
ありがとうございます。


<< 初イートイン      あいのちから >>