「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 14日
今週土曜は摩耶リュック
c0090543_1418677.jpg

先月お休みしたので余計待ち遠しかったリュックサックマーケットがもうすぐ

私はいつもの胡椒やら
コーヒーフィルターやら
ローズヒップも忘れずに持って上がるつもり

今回は
素敵な写真を撮るあっきーちゃんと
初参加のsae-koubouさんがご一緒してくださる

saeさんがきっと美味しいお酒のアテを出されると見込んで
自分のお楽しみにこんなのも用意した
見る人が見たら中身はすぐわかる
それなりに重いけど
息子という力強い味方がいるのでアテにしている

運び賃と称してかなり消費されそうだけど
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-09-14 14:18 | でかける | Comments(10)
Commented by kia at 2010-09-14 15:13 x
もしかして…!
箱すごくかわいいですね!
今週もよろしくお願いします◎
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-14 15:28
>kiaさん
もしかします^^
箱いいでしょう?バーコードがベタベタ貼ってあるのが残念なんですが

こちらこそよろしくお願いします。たのしみ~!
Commented by きなり at 2010-09-14 18:57 x
これはもしかすると…わたしが仕事の日に通る
酒屋さんの前に並んでるのかもしれない。。。

飲みたいなぁ~どんな味なんやろと通るたびに
朝から思ってます。
仕事帰りはすっかり忘れて、帰るのでいつも買わずじまい(笑)
Commented by sae-koubou at 2010-09-14 20:47
わぉ!めっちゃプレッシャー!気合い入れて仕込みせねば。スパイシーカシュー増量生産しないといけないかなあ。
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-14 21:11
>きなりさん
これ美味しいのですよ。

きなりさんの分も冷やしていきますね。
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-14 21:13
> sae-koubou さん
私の家族の消費分が半端無いと予想されます。たっぷりお願いします~♪
Commented by timo at 2010-09-14 22:28 x
今月参加できないことが悔やまれます。。。
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-14 22:32
>timoさん
わたしもさみしいわあ。
六甲山ではじけましょう。
Commented by モリゾー at 2010-09-14 23:27 x
これ美味しいですよね。
いろいろ種類があって楽しめますし!
箱のラベル、ドライヤーで温めながら剥がすと綺麗に剥がれますよね。
この箱は残して使いたいなぁ。
そして、スパイシーカシューなるものが非常に気になります。
カシューナッツ大好物で♪
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-15 10:39
>モリゾーさん
ドライヤーですね!やってみます。ありがとうございます。

スパイシーカシューは罪深い食べ物です。一度食べ始めるととまりません。カシュー好きのモリゾーさんにも食べさせてあげたいです。


<< 見つけた      紙モノも好きなもので >>