「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 18日
リュックで初ペタンク
c0090543_2142568.jpg


二ヶ月ぶりのリュックサックマーケットはうきうき
始発のケーブルに乗り込んで掬星台を目指す

幸い日陰になるいい場所が空いていた

今日は初参加のsae-koubouさんとあっきーちゃんの三人で

ゆるゆると食べたり飲んだり、いろんなかたとおしゃべりしたりしているうちに
はやお昼過ぎ

お誘い頂いたのでお二人にお店を頼んで
ペタンクに参加させてもらった

ペタンクはいわば陸上のカーリング
的になった赤い小さなボールに近い位置につけるべく野球ボールくらいの鉄球を投げる
地面は真っ平らではない訳で
その状況も計算に入れながら
勿論相手チームの球の位置も考えながら投げる

上手な方が「このへんをねらって」とリードしてくださったお陰と
まぐれも手伝って
いい位置につけたこともあったけど

しっかり足を引っ張って
私のチームは負けてしまった

それでも山の上でのゲームは思った以上に面白くて
来月も混ぜて欲しいなと今から思っている
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-09-18 21:42 | でかける | Comments(0)


<< リュックのお買い物      見つけた >>