「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 18日
リュックのお買い物
今回も粗挽き黒胡椒などのスパイス類と布コーヒーフィルターで出店
地味ながらも同じ物での4回目の出店となると
「美味しかったから」と再び買いに来てくださる方があったりして
それがまた励みになる

お店番の合間にお買い物もちょこちょこ
真っ先に買ったのはもちろんsae-koubouさんのアテとお菓子
c0090543_228364.jpg


通りがかりにパッと目に飛び込んできた
ソレイアードの生地を使った小物たち
ポーチは探していた手帳入れにピッタリの大きさ

ROKKOTシャツは六甲山リュックに着ていこうかな
c0090543_228389.jpg


お向かいに出店された白馬堂さんご家族の
チヂミセット
ニラチヂミが美味しい~
他のおかずも優しい味だ
c0090543_228388.jpg


あと念願のmutsu cafeさんのパンもようやくゲット
(画像は後日)

ペタンクしていた以外は真面目にお店番していたつもりが
結構買い物している…w
いつの間に?
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-09-18 22:08 | でかける | Comments(12)
Commented by kia at 2010-09-19 11:15 x
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
天気もよくて秋のリュックもすばらしいですね〜
すこしずつ六甲グッズが増えていくのがうれしいです〜◎
Commented by nori at 2010-09-19 11:19 x
リュックサックマーケット、いいですねえ。
とってもとっても行って見たいです。
おいしそうなものたくさん、たまりません。
おまけにすてきな小物。ますます素敵。いつか。きっといきたーーーい。
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-19 12:52
>kiaさん
お疲れさまでした。
昨日はさわやかなお天気でより楽しめましたね。
今年のリュックは残り二回ですよ~。
来月もお休みが取れますように…。
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-19 12:57
>noriさん
あなたならぜったい好きやと思います。
いつか来て下さい。
同じなら出店するほうが楽しめますよ。

先日いただいたがま口重宝しています。
摩耶リュックでもnoriショップ開いてください。
Commented by misa at 2010-09-19 22:57 x
今回も充実したラインナップですね~。
どれもこれもおいしそうで、ステキです。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております~。
Commented by ゆいたん at 2010-09-20 09:11 x
美味しいものいっぱいありがとうございました♪
車でなかったらお山の上で堪能できたのに・・・
gonnosukeさんのお友達は素敵な方ばかりですね♪
来月はakiちゃんと行けたらいいなって思ってます^^
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-20 18:22
>misaさん
今回はご一緒できなくて残念でした。

毎回楽しみな定番のお買い物、そのときだけの掘り出し物。どちらもリュックの楽しみです。
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-20 18:26
>ゆいたんさん
お車でしたか。
でも私もCOEDOにはありつけず…でした。

リュックにまつわる人たちはすてきな方ばかりですね。リュックに通うようになってからネットワークの広がりが一気に加速した気がします。

来月はakiさんにお会いできますように。
Commented by きなり at 2010-09-20 21:37 x
COEDOおいしかったです~
あの暑さにはぴったりでした^^
いろんな人に「おいしそ~!!!」と言われました^^

gonnosukeさんが一緒に出店される方はホントに素敵な方が
ばかりで、毎回楽しみです☆

sae工房さんのおつまみ、絶品でした☆

次回も楽しみにしてます♪
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-21 10:08
>きなりさん
COEDO美味しかったですか?よかった!
リュックの時はビールが欲しくなるようなお天気でしたね。

sae-koubouさんのおつまみいいでしょう?彼女さりげなく出してますが、材料にはかなりこだわっていいものを使ってる見たいですよ。お値打ちだと思います。

来月はtimoさんも出店ですし賑やかになりそうで今から楽しみです。今度こそガレットブルトンヌも買わなくちゃ~♪
Commented by yuka at 2010-09-21 21:55 x
初めてコメントにおじゃまします。
7月に頂いた黒胡椒があっという間に無くなってしまい、
今月、無事に買えて良かったです~。
食べなれた今、違う胡椒を食べたら物足りなく
なっちゃう気がします^^;

くるみのお菓子もとっても美味しかったです!
Commented by gonnosuke117 at 2010-09-22 11:58
>yukaさん
コメントありがとうございます。
胡椒は在庫と賞味期限のこともあり、販売は年内でお終いにしようかと思っています。10月11月と参加予定ですのでよろしくお願いします。

我が家はjinくんの絵のファンです。最初はリュックに行き始めた頃に買ったクリスマスの絵です。
出店するようになってからjinクンの絵をじっくり見せてもらうゆとりもなく帰ってから”残念~”と後悔するばかりです。
来月はそろそろ慣れてyukaさんの作品もゆっくり拝見できたらと思っています。

sae-koubouさんは来月もくるみのお菓子出される予定のようですよ。お楽しみに(^o^)


<< 元気なパン      リュックで初ペタンク >>