2010年 09月 20日
バーガーフェスタは けむのなか
c0090543_19462485.jpg


地下一階の駐車場
店舗に通じるエレベーターのドアが開いたとたんいいにおい

ここは六甲アイランドのショッピングモールRINKだ
ただいま関西バーガーフェスタなるものが開催されている

会場のサン広場ではこだわりの材料を使いオリジナリティあふれるハンバーガーやさんがずらり
パティを焼くにおいと煙がお客さんを誘っている

私のお目当ては
シンズバーガーさん
今回のイベントだけのスペシャルバーガーだ

c0090543_19462494.jpg


シンズバーガーさんは大盛況
いつも以上のテンションで注文をさばかれている

イートインスペースでは
思い思いのハンバーガーに幸せそうにかじりついている人でいっぱい

丁寧に作られたハンバーガーはもはやファストフードではない







c0090543_19462480.jpg



先週金曜日買い物に行ったプライスクラブの貼り紙を見て
急に思い立ちその足で訪れた
そのことを告げたら
「貼り紙見て来た」特典で
ハンバーガーのヨーヨーもらった
やったね
これ欲しかったんだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-09-20 19:46 | でかける | Comments(0)


<< 個人的にベルギービールブームなう      元気なパン >>