人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 22日
最後まで慣れなかった
最後まで慣れなかった_c0090543_17203146.jpg

あんまり車が汚れていたので
ガソリンスタンドのセルフの洗車をすることに

夫も私も初めてなので説明文を読みながらケンケンガクガク
(次に待っている人がいなくてよかった)

お金を入れて機械の指示どおり車を前進させてストップ

ほどなく洗車が始まる

さあ、これからが怖かった
かつては遊園地の絶叫マシンなどものともしなかった私であるが
洗車の機械ではなく自分の乗った車が動いている錯覚に襲われ
それがまた妙な感じで
最後までわあわあ言っていた

ずいぶん昔のドラマで
洗車中の車の中で身代金の受け渡しをするシーンがあったけど
よく演技ができたもんだなどと妙なことを考えた

by gonnosuke117 | 2010-09-22 17:20


<< 水曜日の寄り道は      おとうさんのしょうが >>