「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 04日
まさかのつながり
c0090543_15524614.jpg

なんともいえないほんわかとした
けどちょこっとシュールだったりして
不思議な世界を展開する
消しゴムはんこ作家のタカトモさん
timoさんからのつながりで先日タピエでお会いして
私も一つ小さなはんこを求めた

パソコンを開いて
何気なく友人(rico)のギャラリーのイベント予定を見ていてびっくり
次回の予定は
「タカトモの穴」

間違いない
あのタカトモさんだ!

思わぬつながりに大喜びでricoさんにメールしたら
すごい勢いで
(多分半時間もかかってないw)
ricoさん←→タカトモさん
 ↑      ↑
 ↓      ↓ 
私 ←→timoさん
で情報がグルグル

そして
今日届いたタカトモさんからのDMには
「まさかの「つながり」でしたネ!」
の添え書きが


久しぶりのricoに
timoさんと
タカトモさんに会いに行く
人のつながりって面白い


タカトモの穴
町家ギャラリーrico
2010.10.10(日)~24(日)
11:00~19:00

[PR]

by gonnosuke117 | 2010-10-04 15:52 | でかける | Comments(0)


<< ナイスマッチ      あめあがる >>