「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 10日
欠席
年内残すところあと二回のリュックサックマーケット
今月は来週土曜日16日だ

胡椒を気に入ってくださる方や
コーヒーフィルターに興味を持ってくださる方がぽつぽついてくださるので
お会いするのを楽しみに準備をしていたのだけれど

ちょこっと用が出来てしまい
今月のリュックには行けなくなってしまった

ただ
timoベーグルさんと
sae-koubouさん
そして
友人もエクステリアの会社をしている人と参加
c0090543_10503766.jpg

多肉植物の可愛い鉢植えやら
我が家には欠かせない韓国風合わせ調味料ヤンニョンコッチを持っていくと聞いている

いい季節だし
きっと今月も楽しいリュックになるのだろうなあ
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-10-10 11:03 | でかける | Comments(2)
Commented by sae-koubou at 2010-10-10 22:50
ご一緒できず残念です。夫もその日は仕事なので息子を連れていかなくてはいけないので、彼に看板ボーイで頑張ってもらいます。
Commented by gonnosuke117 at 2010-10-10 23:12
>sae-koubouさん
私もご一緒できるのを楽しみにしていたのですが…。
息子さんに会えないのも残念。

親子で楽しんでくださいね。


<< あしたはあそこに      うらめしいあめ >>