2010年 10月 23日
ひろたのいち
いいお天気だ
靴の紐をしっかり締めて出かけよう

西宮北口から広田神社を目指す
道を探しながらのんびり歩くこと約30分

広田神社の参道はたくさんの人で賑わっている
今日は「ひろたのいち」の日なのだ

c0090543_10383414.jpg


ここに来たのは会いたい方がお二人参加されていたから

参道半ばでyukaさん発見
思わず後ろから肩をトントンしてしまった
(びっくりさせただろうな ごめんなさい)

yukaさんのワイヤー小物はシンプルなんだけどとっても可愛い

c0090543_9593382.jpg


osoraのsorakoさんは参道を入ったところに
お店の穏やかな照明の下で見るのと
お日さまの下で見るのと
osoraの雑貨達はいつもと違う顔をしているよう
益子焼きの飯椀は夫のために

c0090543_9593348.jpg


掘り出し物のブラシを買って
c0090543_9593331.jpg


ひろたのいちはおしまい
さあこれから甲山へハイキング

つづく…
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-10-23 20:59 | でかける | Comments(6)
Commented by モリゾー at 2010-10-24 14:33 x
ごんのすけさんのお出かけ先って、なんでこんな可愛らしい物がいつもあるんでしょ!
アンテナの張り巡らせ方が違うなぁ~♪
Commented by gonnosuke117 at 2010-10-24 21:24
>モリゾーさん
私の周りには素敵な人が一杯です。そのおかげで素敵なものに一杯巡り会えると思っています。幸せ者です。
Commented by sorako at 2010-10-25 02:26 x
久しぶりの出張osoraでしたので緊張しっぱなしでした。
そんな中、突然現れたgonnosukeさんの姿になんだかホッとしました^^

昨日はカメラを忘れて行っていたので
旦那さまのカメラにちょこっと納めてもらうように
お願いすればよかったなぁと・・・(厚かましいですが^^;)
あとのまつりでした。

来月のリュックサックマーケット
都合が合えばぜひ行ってみたいです!

そしてあがとうございました。
Commented by gonnosuke117 at 2010-10-25 11:13
>モリゾーさん
わたしもsorakoさんを見つけて嬉しさのあまり興奮気味でした。

写真のこと気がつけば良かったですね。夫は喜んで撮らせて頂いたでしょうに。私もsorakoさんとのツーショットお願いできたのに…。残念でした。

リュックサックマーケット是非是非お越しください。
きっと楽しんで頂けますよ。出店された方がもっと楽しいです。
摩耶山でも出張osoraやってください。
Commented by yuka at 2010-10-25 23:49 x
こんばんは。
ひろたのいちの後、山登りされていたとは~!
暑いくらいのお天気でしたが木陰はちょうど気持ちよさそうですね。

びっくりしいなので、反対にびっくりさせてしまったかも。
すみません^^;

gonnosukeさんのお家にこのワイヤーがあることに
緊張しつつも、とても嬉しいです。

・・・上記事の檸檬と伊予柑ピール、
今年檸檬ピールの美味しさがわかったのですが、
伊予柑も気になります♪

Commented by gonnosuke117 at 2010-10-26 07:06
>yukaさん
ひろたのいちに甲山。欲張った一日でしたが満喫しました。
いいお天気で良かったですね。
テントを張ったり、リュックでは見られない規模のお店が多い中 yukaさんのお店はとても可愛くて素敵でした。お一人での参加は不安もあったでしょうけれど得られたものも沢山あったのではないですか?
ワイヤーは今リビングのテーブルの上にちょこんと乗っています。何も入れなくても可愛くてニコニコしてしまいます。
kakkeさんに納品された大きなかごが気になっています。

伊予柑ぴーるは外側がカリッとしていて初めての味でした。檸檬もですけれど伊予柑自体がこだわりの栽培方法で育てられているよう。美味しいですよ~。


<< 甲山へ      ソウルで買ったもの② >>