2010年 11月 05日
楽しすぎる帳面
「水道筋練習帳」
昨日水道筋に出かけたついでにえみや洋服店さんでもらってきた

c0090543_745985.jpg


表紙は
神戸の小学校出身者なら懐かしい神戸ノートのイメージ

練習帳の名にふさわしい仕掛けがいっぱい
練習問題もあったりする♪
その内容は水道筋界隈だけでなく摩耶山やリュックサックマーケットまで

c0090543_745964.jpg



水道筋を知り尽くし
水道筋が大好きな人達の思いが溢れた一冊である
素敵なのはこれを発行したのが商店街協同組合であること

こんな良くできた練習帳
今なら水道筋で手に入る
しかも無料である
水道筋をまだ知らない人に配り歩きたいほど


練習帳と水ブラマップを持って
水道筋で美味しいものを買い込んで
まやビューラインで摩耶山に行けば
あなたも水道筋達人の仲間入り

[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-05 07:45 | くらし | Comments(2)
Commented by win-twins at 2010-11-05 07:56
新種の「神戸ノート」かと思いました
こういうの大好きなんです
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-05 08:05
>winさん
画像しかアップしていない時点でその反応。さすがです。
winさんもしかして神戸っ子ですかあ?


<< 覚えに      貸し切りランチという贅沢 >>