2010年 11月 07日
おみやげ
c0090543_11553945.jpg

娘が帰神
おみやげはスッカラ最新号と

このお菓子たち
ソウルのマーケットオーというブランド

ソウルのコンビニの棚に並んでいて
ちょっとおしゃれなパッケージなので目をひいたものの
買わずに帰国
そしたらなんと娘の住まいの近くのスーパーで期間限定で売られており
買ってきてくれた


早速チョコクラッカーをば食べてみる
天然酵母のシンプルなクラッカーにピュアチョコレートが程よくかかっている

これおいしい!
神戸辺りでも売ってないかなあ
…それにしても 

ソウル行きたい…
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-07 11:55 | おいしい | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2010-11-07 19:50 x
これ、よく行くスーパーで売ってるんですよ。
期間限定ではないです

韓国のお土産でとても人気!!とPOPにあって、引かれてピンクの箱のブラウニーを買いました。
ブラウニーは、まぁブラウニーでしたがw
水色の箱も買ったんです。
人にあげようと思って。
でも、食べちゃおうかな(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-07 21:17
>モリゾーさん
そちらでは売っているのですか。いいなあ。
娘の所では韓国フェアの期間だけのようで、もうないそうです。
うちの近所ではあるのかしら?なにせスーパーには滅多と行かないもので…。今度探してみます。

一箱食べて
あと二種類は甘くない系なのでこれまた楽しみなんです。
モリゾーさんも食べちゃいましょう^^


<< 回復食      油屋さんにおしえてもらった >>