人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 08日
回復食
人間ドックに行く
体重増加は思った程ではなく(つまりは増えているということで(笑))
一時間ほどで終了

朝食はおかゆ
昼食は抜いたわけで
もうおなかペコペコ
検診会場近くには土地勘はなく
とりあえず勝手知ったる水道筋へ移動したころには二時半を過ぎており
それでもダメ元で咲流さんに行ってみる
お店の軒下に
「やってます」の小さな布がゆらゆら

ギリギリセーフで間に合った
ペコペコのおなかにたっぷりの野菜が嬉しい

回復食_c0090543_19283241.jpg


キャノンの新CMの話やら
リュックの話やら
要するに摩耶山ネタ
そして鳥取のおいしいものネタで話が弾む

そこへnaddistさんが偶然登場
布教活動用(あちこちお配り用の意)の「水道筋練習帳」をいただく

ごちそうさまの後は市場をぷらぷら
いつものお店でいつもの買い物
そしておいしいと評判のnoriさんのクリームパンも買う
空腹を我慢したごほうびは
クリームたっぷりの幸せおやつ

回復食_c0090543_19283250.jpg


by gonnosuke117 | 2010-11-08 19:28 | おいしい


<< カナダからの      おみやげ >>