2010年 11月 13日
太る覚悟でにゅ〜〜〜ん
c0090543_22423775.jpg


夫と二人出かけた帰り道
少々お酒もいただいて
美味しいものもいただいて

駅からほろほろと歩く帰り道
こうこうと灯りのついたラーメン屋さんが私たちを誘う

「たまにはいいだろう」
(”たまに”という基準ほどいい加減なものはない)

気がつけばカウンターで中華そばをすすっている
にゅ~~~んの画像を撮るのを恥ずかしがっていたのも遠い昔だ

こってりで有名だったこのお店だが
どうやら少しあっさりに変わっているようだ
それでも夜9時半にこんなもの食べてたら
それなりの体型への影響は覚悟せねばなるまい
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-13 22:42 | おいしい | Comments(2)
Commented by win-twins at 2010-11-13 23:02
♪ にゅ~~ん
よいですねぇ
手前をぼかして 丼にピンをもってくる
動きと距離感がでますね
素晴らしい

太りませんって(笑)
…と信じております
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-13 23:05
>winさん
信じたいです…。


<< この際「カロリー」という単語は...      ポッキーの日 >>