「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 16日
二人でにこにこ
c0090543_7432742.jpg


週末のこと

あっきーちゃんの写真展を夫と見た帰り
せっかく近くまで来たからと
キッチン和(にこ)へ

お店のスタッフさんが夫の名前までご存知でびっくり
timoちゃんがちゃーんと私達が行くと電話入れてくれてたみたい
さすがの気遣いだ

土曜の夜だけあってカウンターは満席
二階へ通される
隅っこのちゃぶ台席へ

夫は生ビール
私は地ビール
ポテトサラダにチャンジャ
他にも思いつくまま頼んで
日本酒も少々


c0090543_7432795.jpg


うわさのえいひれもしっかり食べる

どれも美味しくてリーズナブルだ
壁にもたれてくつろぎながら
ゆっくり食べて飲んで
にこ初体験の夫も満足だ

スタッフさんとの会話も楽しいこのお店
この次は息子も一緒にカウンターで
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-16 07:43 | でかける | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2010-11-17 19:18 x
写真がえいひれですか?
テンコ盛りですねぇ

焼き具合が絶妙で、とーっても美味しそうです。
ゆっくり飲むのにぴったりですね!
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-17 22:49
>モリゾーさん
そうです。下の画像がえいひれです。
てんこ盛りで二人でも充分な量でした。
ちょっと甘い目の味付けが妙にはまります。


<< 11月16日神戸新聞朝刊      デキルやつ >>