2010年 11月 19日
待ちに待ったこの日
c0090543_2045373.jpg

スケジュールをやりくりして午後3時半帰宅
大急ぎで着替えて
時々小走りになりながら
(なにせ気の急くタイプ)
フクギドウへ向かう

今日から始まった安部太一さんの個展
かなり前から手帳にこの日をしっかりと書き込んで待っていた

初日と明日とご本人と奥様の椿野さんが在廊されている
やはりお会いしたい

顔を見るなり椿野さんが「ごぶさたしています」と声をかけてくださって大感激する

いつものフクギドウなんだけど
いつものフクギドウではない
昨日から神戸入りされて展示から関わられたという安倍さんの空気がフクギドウとうまく溶け合っている

昨日フクギドウのブログで見て欲しかったブローチは
冬の間大活躍するストールにピッタリ
割らないように気をつけよう
裏面は平らではなく少しくぼんでいる
そのお陰でブローチが浮き上がりすぎない
この辺から伺える細やかさも安倍さんの魅力だろうと思う

今日の午前中でかなりの作品が旅立っていったそう
私がいる間にも問い合わせの電話がかかっていたり
やっぱりすごい人気

ブローチの他にもちょっと大物を連れて帰ったりなんかしてるんだけど…
お披露目はまたいつか
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-19 20:04 | すき | Comments(0)


<< この次は3月ね      ぜいたくハイボール >>