2010年 11月 20日
この次は3月ね
c0090543_2161925.jpg


年内最後のリュックサックマーケットは暖かないいお天気に恵まれた
前の日に荷物を詰めておいたし
準備はバッチリと思いきや
携帯を忘れるというアクシデント
ビューラインの年間パスを忘れ家に帰った夫に持ってきてもらえてホッ

掬星台はたくさんの人
少し後から来た人はケーブルカーに乗るのにずいぶん待ったそう

先月お休みしてしまったので
お久しぶりの人
ネットでは知っていても初めてお会いする人
そして初めましての人

一緒に出店した仲間たち
tinoちゃん あっきーちゃんに 初参加の tijiちゃん mちゃん ricoさん
入れ替わりはあるんだけど今回も楽しいメンバー、ばっちりのチームワーク

やっぱりリュックは人と人とをつなぐものだと思う

帰りのロープウェーに乗るときは
楽しかった気持ちと
お祭りの後のようなちょっと寂しい気持ちとがない交ぜになる

打ち上げはご近所のピザ屋さんで

c0090543_2161997.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-20 23:06 | でかける | Comments(4)
Commented by yankobe at 2010-11-22 10:50 x
gonkakaさん!

ありがとうございました!

gonkakaさんのブログ、すごく好きです!

なんだか、ふんわりした感じが♪

私はあの日、通いぶに→よしみ亭→チンタな夜でした☆
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-23 10:34
>yankobeさん
リュックではお話できて嬉しかったです。

ブログ読んでくださってありがとうございます。

掬星台 通い船 よしみ亭 チンタ !
素晴らしいルートです。いいなあ。
Commented by ちぢ at 2010-11-23 21:09 x
先日はありがとうございました!
すごく楽しいしい一日になりました。
麻耶山からの景色はたまりませんね。美味しい物もたくさんあって参加出来て本当に良かったです!
また次回も参加したいです。
あと、リュックの後の美味しいご飯もありがとうございました。
すんごくピッツァ美味しかったですね。
また阿倍野にも遊びにいらして下さいね!
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-24 21:23
>ちぢさん
こちらこそありがとうございました~!
お会いして二度目とは思えないほどでした。私もとっても楽しかったです。
ぜひぜひこれからもリュックご一緒してください。
ピザがお口にあって良かったです。
timoさんの+パイン
ちぢさんの+アンチョビ
ナイスアレンジでした。
また行きましょうね。

阿倍野行きたいです。
またひょっこり覗きに行きます。


<< 気になる      待ちに待ったこの日 >>