2010年 11月 21日
リュックのお買い物
リュックサックマーケットに出店するようになってから変わったのは
短時間でしゅしゅっと買い物を済ませるようになったこと
買う量は…
あんまり変わってないなあ

c0090543_21465749.jpg


先月息子が買いそびれたM氏作の美味しいラー油とくるんとねじれた形がかわいいバターナイフ
超お値打ち価格のみりん干し
なかなかお出会い出来ず2ヶ月遅れでようやく手元にきてくれたfureruさんのカトラリー
みんなでおやつに食べようとお願いしておいたkakkeちゃんのさつまいもとりんごのケーキ
LINKさんのパウンドケーキとおまけにもらったストラップとコーヒー豆
へなちょこ三線でご一緒してる方の箸置き

食べてしまって画像のないのは
よしみ亭&timoベーグルのコラボサンド
T氏のミニスペアリブとひれ酒
saeさんのホットワイン
あさやんの穂高コーンスープ
きなりちゃんのガレットブルトンヌ

相変わらず食べ物関連の買い物多し


c0090543_2146578.jpg

rokko maya に続き3枚目のまきやんTシャツ→猪の名前はごんたろう 他人と思えない
きなりちゃんのお母さんの手編みの帽子→これが暖かいんだわ~


よく遊びよく食べ程よく飲んだ11月のリュック
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-21 21:46 | くらし | Comments(4)
Commented by FURERU at 2010-11-22 00:10 x
土曜日はありがとうございました◎
スプーン、不具合があったらいつでもメンテナンスさせてもらいますので、言ってくださいね。今回のスプーンに限らず、ですが。

眼鏡をかけるリング(名前が分からない...)、も、是非とも作らせていただきます!
アイデアを頂いて、すごく嬉しいです。ありがとうございます。
(眼鏡好きとしては、自分用の眼鏡もひとつ木で作ってみようと密かに計画中なのです。)
わっかを作るのは初めてなので、ワクワクです。
せっかくなので、ただのわっかではないものを作る予定です。
また、ブログで経過報告させていただきますね。

それにしても、ウリ坊のTシャツ可愛いですね...
羨ましいです。
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-22 09:40
>FURERUさん
こちらこそありがとうございました。スプーン早速使いました。絶妙のカーブで食べやすいこと。
持ち手の斜めなカットがFURERUさんらしいなと思います。

メガネの…お願いします。もう期待で満々です。
「ただものでないわっか」
どんなのかしら~
よろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています。

Tシャツかわいいでしょう。
まきやんのデザイン好きです。着心地もいいんですよ。
普段は白馬堂さんで買えると思います。
Commented by きなり at 2010-11-23 00:00 x
土曜日、ありがとうございました^^

いつも、みなさんにガレットブルトンヌの宣伝を
してくださってうれしいです◎
あずまやで、美味しい~って言ってもらった日のことを思いだします♪
そして、そして、今回は母のニット帽まで!
gonnosukeさんに買ってもらえた子は本当に幸せやと思います。

買わせてもらったもの、お鍋に入れてみました。
なんだか、お料理上手になった気分になりましたよ~

また、gonnosukeさんとこで美味しいものに出会えますように◎
楽しみにしてますねー
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-23 10:13
>きなりさん
きなりさんのガレットブルトンヌの美味しさは伝えずにおれません。
大好きです。
他のも美味しいんですけどついついガレットブルトンヌに手を出してしまいます。

ヤンニョンコッチ早速使ってくださったのですね。ありがとうございます。
いろんなものと相性がいいのでいろいろ試してみてください。
胡椒がおしまいなので、3月からはどうしようかしら。またお客さんに戻るかも…(*^□^*)


<< おもいこみとはたいしたもので      ありがとうございました >>