2010年 11月 30日
いっぽぜんしん
嬉しい知らせが入る
大きな目標に向かうためのステップをいよいよ踏み出すことにしたと


ちょっと緊張もしているみたいだけど
それは当然だと思うし
でもね
やろうと思ったときにはもう半分成功していると言うから



若いのに
中身はとっても大人
でも無邪気で
視野が広くて
このオンギの数ほど引き出しもたくさん持ってる
そんなあなたの応援団はいっぱいいるよ
だからきっと大丈夫

お陰で来年はますます楽しくなりそう

c0090543_0162231.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2010-11-30 22:16 | おもうこと | Comments(6)
Commented by モリゾー at 2010-12-01 03:38 x
思い立ったが吉日。
好きな諺です。

やりたいと思ったら、その場ですぐに行動に移さないといけない。
また今度…と思っているといつまでも叶う事はない
(元格闘家の魔裟斗さんの言葉)

この魔裟斗さんの言っていた話しが印象深いです。
ニートの若者に対して説いていたのですけど。
思うだけじゃだめ、行動に移せよ!と。

分かってるけど、なかなか出来ないです。
でも、gonnnosukeさんを拝見してると行動力に溢れていてとても魅力的に感じるので、私も…!と思うわけです。

この瓶は、お酒を作る瓶?
黒酢?!
どこかで見たことがありますよ~
Commented by timo at 2010-12-01 12:57 x
ただただ、ひたすら感謝です。
少しでも、おいしい生活が普及する様
頑張ります。

Commented by gonnosuke117 at 2010-12-01 17:54
>モリゾーさん
また今度と思っているといつまでも叶うことはない
本当ですね。

先送りにするとどんどんハードルは高くなると思います。


画像は韓国の地方都市のものです。
中身はカンジャン。お醤油です。
カメの中でその土地の自然と共に熟成が進みます。
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-01 17:56
>timoさん
おいしい生活がナダに浸透するのにそんなに時間はかからないはず。

考えただけでテンションあがります~(о^∇^о)
Commented by fukugi-do at 2010-12-01 23:10
こんばんは★
私もめーっちゃ楽しみにしています!
彼女なら、きっとうまくいくと確信してます。
何かお役にたてたらと、、妄想中~(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-02 22:20
> fukugi-do さん
ほんと楽しみです。
六甲応援団頑張りましょう。

楽しい企画期待しています。


<< 好きなものだけ      もうあとにはひけない >>