2010年 12月 04日
リセット週間
c0090543_10511039.jpg

ついつい食材を買いすぎてしまう

傷んでしまわないうちにちゃんといただこう
週二回の食材の宅配を来週はお休みして
あるもので食事を作ることにする

中途半端な材料でも
これしかないと思うとそれなりの知恵と工夫も出てくると信じて

家人のお二人
どんなものが食卓に並ぶのか
ご期待召されい


今日の朝ご飯は
知人のお父さん手作りの太刀魚の干物
ちょっとしなびかけた小松菜とじゃがいものお味噌汁
いただきものの蕪のお漬け物
これまたいただき物の松茸昆布



あああああついでに体重もリセットしたい~!
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-12-04 10:51 | くらし | Comments(4)
Commented by こむぎ at 2010-12-04 12:39 x
お久しぶりです、こむぎです。美味しそうな朝ご飯・・・思わず、gonnosukeさん家の食卓にお邪魔したくなりました。器も素敵です。
Commented by モリゾー at 2010-12-04 13:29 x
食いしん坊はそのままで、太らない体質に変わりたい…
サンタさん、そんなお願い叶えてくださいませ~m(__)m

他力本願してるうちは、ダメですね。
ハイ、知ってます(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-05 00:56
>こむぎさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
画像だとよく見えます。極々普通のご飯です。
料理より写真の腕のほうがいいのかも^^
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-05 00:57
>モリゾーさん
>食いしん坊はそのままで、太らない体質に変わりたい…
サンタさん、そんなお願い叶えてくださいませ~m(__)m
 
サンタさん、私も叶えてくだいませ~


<< ひとりでもいく      これからどうなる? >>