2010年 12月 11日
ふゆのささやまで
c0090543_17155078.jpg

仕事のついでに足をのばして 篠山へ

河原町のハクトヤさんは何度訪ねても楽しいところ

帰り道に
ハクトヤさんに教えてもらった
岩茶のお店ことりさんへ

お茶とお菓子
そして皮から手作りの豚まんをいただく

窓のむこうには
お堀もちらりと見えて
冬枯れの景色は少しさみしいけど
とても静かで落ち着いている


篠山には新しいお店がいくつかできており
街にうまく溶け込んでいる
少しずつ訪れてみたいと思っている
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-12-11 17:15 | でかける | Comments(2)
Commented by win-twins at 2010-12-13 13:59
gonnosukeさん
“冬”が漢字ですよぅ(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-13 14:33
>winさん
さいきんのひらがなたいとるしりーずにきづいていてくださったのですねえ。
さっそくなおしました。
ありがとうございました。


<< はるまでに      ひょうろんか >>