人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 17日
かんこくからのおきゃくさま
かんこくからのおきゃくさま_c0090543_0454020.jpg

かんこくからのおきゃくさま_c0090543_0454073.jpg

夕方車でお迎えに

韓国から女性六人のグループが本日来日
宿舎についてホヤホヤの彼女たちと共に
長田区にある神戸韓国教育院へ車を走らせる

彼女たちは
ポジャギを作るグループで
日本で初めての展示会をするために神戸に来られた

私は会場までの運転手
搬入のお手伝いもと思えども
元々気がきかないとこへもってきて
会話がちんぷんかんぷんのため
いつも以上の役立たずぶり

韓国では何度か展示会をされているだけあって
下見も無しの会場でも
てきぱきとディスプレイが進んでいく

帰り道
夜景を見にビーナスブリッジへ寄り道してから
宿舎でプチ宴会

やっぱり会話のほとんどはわからなかったけど
ビールも少々いただいて
あ〜楽しかった!



ポジャギの展示会は
12月17日(金)〜19日(日)10:00〜17:00
長田区尻池町2-4-3-4
078-643-3326

小物などの販売もあり

by gonnosuke117 | 2010-12-17 00:45


<< はつびーなすぶりっじ      みつけた >>