2010年 12月 23日
ちょこっとぱりへ
c0090543_1121156.jpg

c0090543_11211571.jpg


思い立ってパリへ
ふと立ち寄ったレストランでムール貝を堪能
















うそ

ここは大阪中津のOlivier Le Frencois
中に入れば
フランスへの旅気分
(フランスへは行ったこと無いけど…)

timoちゃんと kiaちゃんとの年忘れランチである

ちょこっとワインなんぞもいただいて
来年への活力充分

年明け1月のフクギドウさんのイベントの後
2月には満を持してtimoちゃんがいよいよ水道筋で…!
来年もますます楽しくなりそうな予感
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-12-23 11:21 | でかける | Comments(4)
Commented by vicolos at 2010-12-24 12:14
ホント、PARISかと思った!
雰囲気のあるお店ですね。
大阪のパリ・・・大阪の人もパリに憧れるんだ!
Commented by putih_coklat at 2010-12-25 13:47
ここ行ったことあります!
確か、お向かいには、同じオーナーさんのお店でメキシコ?ブラジル?料理のお店があったような気がします。
そこも、良い雰囲気でした◎
数年前に行ったきりなので記憶が曖昧ですが…
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-25 20:24
> vicolos さん
それっぽい赤ですよね。
背後のマンションがいかにも日本ですが…w

ボリューム味両方揃ってました。
また行きたいです。
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-25 20:26
> putih_coklat さん
お向かい!
全く記憶がありません。
それはぜひ行ってみなくては。

今回はtimoちゃんのチョイスでした。
久々の中崎町。
やっぱりいいとこです。


<< はちじゅうななこ      ぱんちゃんじゅせよ >>