2010年 12月 27日
ねんがじょうできた
c0090543_117537.jpg


我が家の年賀状はずうっと定番の内容
家族の近況を一言ずつ書いてあるというもの
関西人だから
ちょこっとウケも狙おうとするものだから
毎年産みの苦しみを味わうわけで
もうやめようと思っていると
「来年のも楽しみにしているよ」
と声をかけられるので
やめれないまま今に至っている

仕事関係の方にはこのような内容のものを出す訳にはいかないため
別途印刷する
…と言っても
要望を言えばgon夫がその通りに、いやそれ以上に仕上げてくれる

夫の写真の中から頂戴した
今回は摩耶山のを使いたかった

こちらは数がそんなに無いので
添え書きも終え投函済み

後はプライベート年賀状の山に取りかからねば
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-12-27 11:07 | くらし | Comments(2)
Commented by きなり at 2010-12-27 12:32 x
いいですねー摩耶山☆
リュックの忘年会の日、撮影されたのですね。
腕のいいカメラマンがいてはるのがうらやましいです~
そして、近況の一言、いいですねー
うちは旦那さんの知らぬ間に出来上がり、
知らぬ間に投かんされています。。。
そして、年が明けると「俺宛少ない」と。
新しいお仕事関係の人や友達の住所知りませんもん(笑)

うちもそろそろ年賀状、取りかからなければ。う~む。
今年はかわいくお願いして作ってもらおうかな。
Commented by gonnosuke117 at 2010-12-27 19:08
>きなりさん
以前はほとんど全部私がやっていました。
400枚。
しかもプリントゴッコでの印刷です。
夫にお任せになった今、いったんその楽さ加減を覚えてしまった身にはもう自力作成は無理です。

今まで任せっきりのご主人が年賀状作成をお引き受けになったとすればそれはきなりさんへの愛情の証にほかなりません。かわいくかわいくたのんでみましょう。


<< まさにたくじょう      としこしじゅんび >>