2011年 01月 07日
いざかや
c0090543_16101435.jpg

チェーン展開している居酒屋に行ってみたかった

メニューも豊富そうだし
安いし
家族に行こうよと言っても
却下


あきらめてたら
誘われた!


六甲界隈のお仲間の新年会
駅近くの居酒屋さんで

メニューもいっぱい
お手頃価格で
しっかり食べて飲んで

おもしろかった
こんなのもいい
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-01-07 23:50 | でかける | Comments(6)
Commented by あさやん at 2011-01-11 00:08 x
つぎは風一行きましょう
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-11 17:06
>あさやんさん
ええぜひ!いついつ?
Commented by あさやん at 2011-01-11 23:16 x
結構いつでもいける感じです。あっ火曜水曜以外で〜^^
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-12 08:31
>あさやんさん
ではでは近々^^/
ところで風一ってなに?w
Commented by あさやん at 2011-01-15 00:40 x
gonnosuke117のまえにゆーてはった
ワッフルやさんのお隣の看板が風一になってました!!
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-15 02:26
>あさやんさん
そやそや。そういえば看板変わってましたね。
フィッツを風一と漢字に置き換えるとはうまく考えはったなあと思いながらお店の前を通ったのを思い出しました。

ぜひぜひ。いきましょ。旧フィッツさん。


<< かにかにかに      てっぱんの >>