人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 15日
たいでたいをつる
たいでたいをつる_c0090543_191348.jpg


寒い風を感じる暇もなく
せかせかと歩く
フクギドウさんに着いたときには10時を少し回っていた

お店の中央には
timoベーグルがずらり

フクギドウスペシャルのものもあり
どれにしようか迷う迷う

あまりにたくさん買い占めてはいけない
せっかくの機会だからたくさんの人にtimoベーグルを味わって欲しい
…と思いつつも
いろいろ買ってしまった

帰り道
ご近所の知り合いにお裾分けに寄ったら
美味しそうな酒粕をいただいてしまった
寒いこの時期
ありがたいいただきものである

粕汁にしようか
鍋にしようか
あぶってそのまま食べるのもいいなあ
と考えているうちに自宅到着

たいでたいをつる_c0090543_1913427.jpg


お昼に近かったけど
夫も私も我慢できずに
ベーグルを一つ食べてみる
ちょこんとささったプリッツがかわいい
りんごとシナモンのベーグルは
温めたときからシナモンの香りがただよう

二人してものも言わずに頬張った
他のベーグルも美味しいにちがいない
この次はどれにしようかな




そんなtimoベーグルがもうすぐ水道筋にやってくる!

水道筋ティダチチサロンに
2月27日(日)
CAFE TIMO オープン
ベーグルサンドをメインにランチとお茶と

待ち遠しいことこのうえない

by gonnosuke117 | 2011-01-15 19:13 | おいしい


<< たのしいごはんのあとは      しんさく >>