2011年 01月 16日
てぃもべーぐるがやってくる やぁ!やぁ!やぁ!
c0090543_20122363.jpg


timoちゃんのお店
CAFE TIMOは
2月27日から
毎週日曜日11:00〜15:00
水道筋骨董通りを少し上がったところにあるティダチチサロンでオープン

もう今からワクワクでその日を待ちわびている


友人の多い彼女ゆえ
この度のショップオープンについてもサポーターがいっぱい


c0090543_20122335.jpg

もしかしたら
日替わりで
こんなスタッフさんが登場するかも

ドリップ職人のk氏のコーヒーは
入れる姿もかっこいい

実は密かに
J氏の登場も期待している私である

なんにしても
2月から
水道筋にまたおいしい人の輪が広がることは間違いない
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-01-16 20:12 | くらし | Comments(8)
Commented by rollei33 at 2011-01-16 21:25
gonnnosukeさんの日記には、この「timoベーグル」ネタが多いと思うのですが、気のせいですか?
それほど美味しいの?

百聞は一味に如かず。(あれっ?字がおかしい?)

行ってみます。
Commented by モリゾー at 2011-01-16 21:39 x
TIMOさん頑張って~!!

珈琲の前の青色の食べ物…なんだろ?!
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-16 21:59
>rollei33さん
気のせいではありません。確かに多いですね。

おいしいですよ~。rolleiさんはもうすでに体験済みかと思っておりましたが…。

CAFE TIMOオープンの暁には水道筋にお出掛けになりぜひぜひ百聞に勝る一味を(●^ー^●)
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-16 22:06
>モリゾーさん
青いのは和生菓子の食べかけかと…w

ティモちゃんのことです。きっと素敵なお店になるでしょう。
Commented by timo at 2011-01-17 20:09 x
いつもありがとうございます。
毎日ソワソワしてます。

モリゾーさんもありがとうございます。
頑張ります。

rollei33さん
ご挨拶だけさせていただきました。
ティモです。また、よろしくお願いします。
Commented by putih_coklat at 2011-01-18 11:36
timoさんのお店がオープンするんですね!
リュックでいただいたあの美味しいべーグル、忘れられません◎◎

すごくすごく楽しみです!
絶対に行かなければ!
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-18 20:44
>timoさん
私も毎日ソワソワ^^
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-18 20:45
> putih_coklat さん
そうです。あのベーグルがこれからは毎週です~!
ぜひぜひおでかけください。


<< 1がつ17にち      これにてしゅうりょう >>