「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 23日
しゅうでん
c0090543_8452418.jpg

c0090543_8452471.jpg


高校の同級生たちと何ヶ月かに一回集まるようになってどれくらいになるだろう
気の置けない人達と過ごす時間はあっという間で毎回終電を気にする事態となる

新年会と称して西宮北口のお店に集まったのは6名
今回は食事を主に考えてセレクトしてくれたそう
納得の味とボリュームである

焼酎が飲めるようになりたいとセレクトしたものが(銘柄忘れた)飲みやすくていつの間にかグラスが空になってる
少々ふわふわしながら
二次会に移動

ワインバーの二階
団体向けのフロアのようで
我々で貸し切り(スタッフもいない でもいいタイミングで覗きに来てくれるというお気楽な環境)
座卓でくつろいで
次にはカラオケも始まる
同い年の人の歌う曲はほとんどが一緒に歌える物で
これまた気楽でいいものだ

途中で用事の済んだ友人が一人合流
タクシーを飛ばしてやってきてくれた

話して歌って
電車が終夜運転ならまだまだ続いていたかもしれない
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-01-23 08:45 | でかける | Comments(2)
Commented by Funkygym at 2011-01-23 13:38 x
後から駆け付けた奴です。
いつもいつも何だか自然にいられる良い空気感。
これからも続けて行こうね。
皆勤賞でヨロシク!
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-24 16:18
>funkygymさん
京都の時も、今回も、ほんと嬉しかった。
ありがとう。
お互い皆勤賞を目指しましょう。


<< おにたいさん      ほるもんぬき >>