2011年 01月 24日
こくとうときなことよーぐると
c0090543_16221054.jpg


カレーライスを食べるとき
ご飯とルーを混ぜてから食べる派?
混ぜないでご飯とルーを一緒にすくう派?

私は後者である

それと関連があるのかどうかは知らないが

プレーンヨーグルトに
きなこと黒砂糖をかけて食べるととても美味しいのだけれど
そのときも
混ぜないで味の不均等さを楽しむタイプ
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-01-24 16:22 | おいしい | Comments(4)
Commented by win-twins at 2011-01-24 20:33
イイネ!!
Commented by rollei33 at 2011-01-24 21:13
この食べ方は初耳です。

味が想像できません。
やってみるしかない!


寝る前に、ヨーグルトの中へドライマンゴーを入れる。
そして冷蔵庫へ。

朝起きて、食べると....。

たぶん、これはやった事があるかと思います。
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-24 22:44
>winさん
イイデショ!!
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-24 22:45
>rolleiさん
やってみてください。
試す価値はありますよ。

ドライマンゴーの。
聞いたことはありますが未体験です。
やってみるしかない!


<< ふきだしておおさわぎ      おにたいさん >>