2011年 02月 02日
よのなかはせまい
c0090543_9305212.jpg

久しぶりにパスタ屋Tetzさんに

頼まれた予約のお願いに行くのが目的

けど、そりゃ行ったら食べないとね

日替わりは
ブタとブナシメジの赤いの
6500リラ
(つまりはトマトソース、650円の意)
であり
先客のU氏はこちらをご注文のようで
とっても美味しそうだったんだけど

私は
アジとルッコラの白いのを
(オイルベースってことね)白ワインにつけて臭みをとったアジがたっぷり
身がふわふわで脂もほどよく
こちらも大正解であった


ところで
Tetzさんはかつて京都にお住まいであり
数年前にそこに娘がおじゃましたことがある
ということが先日わかり
びっくり

ほんとに世の中は狭いものだ
悪いことはできない
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-02-02 09:30 | でかける | Comments(0)


<< おっかけ      きむちのかいかた >>