2011年 02月 16日
ゆめじゃなかった
c0090543_955478.jpg


けどこれからが私たちの踏ん張りどき
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-02-16 09:05 | くらし | Comments(6)
Commented by モリゾ- at 2011-02-16 20:03 x
おぉ!!良かったですね~♪

車体がカワユイ。
さすが、KOBEじゃー!
Commented by きなり at 2011-02-16 20:06 x
ホンマですか!!!めちゃうれしいです☆
鳥肌たちました♪
Commented by gonnosuke117 at 2011-02-17 07:59
>モリゾーさん
ありがとうございます。
神戸市の予算発表の日はドキドキでした。

私よりも年上の車体です。車内もいい感じですよ。
是非乗りに来てください。
Commented by gonnosuke117 at 2011-02-17 08:02
>きなりさん
ホンマです!!^^

摩耶山を好きな人にとってはビューラインは必須だと思います。
もっともっといろんな人に利用してもらいたいです。
Commented by win-twins at 2011-02-17 08:03
今年こそ リュックデビューしますぞ!!
Commented by gonnosuke117 at 2011-02-17 08:29
>winさん
ぜひ!
そして常連になってくださあい。

MIEさんとのデートにも。ビューラインは使えるヤツです。


<< いぶす      まちどおしい >>