「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 20日
かみんぐすーん
来週27日から
毎週日曜日
CAFE TIMOが水道筋にやってくる

今日はその予行演習のプレオープン

timoちゃんは
朝8時頃からティダチチサロンで準備にいそしんでいたよう


私たちが到着したお昼には
満員御礼状態
timoちゃん
すでにサマになってる
c0090543_15534682.jpg


メニューはこんな感じ↓
カルピスもポンジュースもtimoちゃんらしい一工夫がされているらしい
c0090543_15534623.jpg


やっぱり食べたい
ベーグルサンドランチ

スープはとろとろあつあつ
ベーグルサンドは優しい味だ
ゴマのベーグルにホウレン草とキノコの風味がよく合っている

c0090543_15534650.jpg





c0090543_1624051.jpg

食後には
ドリップコーヒーを
豆は和歌山のもくれんさんのものだそう
こだわってセレクトしただけあって
ほのかな酸味としっかりした苦味が絶妙の味だ
添えられたtimo特製スイーツと合わせればさらに美味しい

c0090543_1632067.jpg


マキアートは
ふわふわのミルクの泡のおかげでまろやかな味わいだ




リュックサックではなかなか出来なかった
お客さんと美味しいものを挟んでのゆったりとした会話が
ここでなら実現出来そうやね


さてベーグルはテイクアウトも可
もちろんしっかり買い込んだ
これで次にCAFE TIMOに行くときまで
禁断症状を出さずに済みそうである
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-02-20 15:53 | でかける | Comments(4)
Commented by TIMO at 2011-02-21 00:39 x
今日はホントにありがとうございます。
あーほんとに嬉しくって、おかげで楽しく頑張れそうです。
終始バタバタでご迷惑をおかけしましたが、
今後も懲りずによろしくお願いします。
gonnosukeさんが来てくれるだけで、ほっとする事間違いなしです。。。


P.S.差し入れも最高においしかったです。ありがとうございます。
Commented by rollei33 at 2011-02-21 04:24
ここで、「ユーミンnight」を行いました。
自分のユーミン学の浅さに、ノックアウト。
1RでKOです。

色んな人が、ここで何やかんやする所なんですね。
宮本輝の「夢見通りの人々」を思い出すような、商店街でした。
我が故郷、桃谷商店街よりエクセレント感は漂ってた。

ここから何やらおもしろい出汁がでてきそう。


そろそろ次のリュックに向けて家族会議。
Commented by gonnosuke117 at 2011-02-22 15:55
>timoさん
プレオープンお疲れさまでした。
ちょっとした小物までtimoさんらしさが溢れていて居心地のいい空間でした。

おいしいものを求めて入り浸ることでしょう。
よろしくお願いします。

今度はポンジュース飲もかな(o^∀^o)
Commented by gonnosuke117 at 2011-02-22 15:59
>rolleiさん
あと何時間かでrolleiさんがここに座られるんだなと思うと不思議な楽しい気持ちでした。

ティダチチサロンはオーナーさんによって全く別のお店のように変わるのが楽しいです。
是非全店制覇してください。


<< かけことば      にじゅうご >>