2011年 02月 26日
たんじょうびぷれぜんと
c0090543_14135446.jpg

久しぶりに家族四人揃ってお昼ご飯を食べていたら
おもむろに娘が紙袋を持ってきた
で、うやうやしく
「お父さんお誕生日おめでとう」と差し出す

少し武骨な水筒に
革製のホルダーを合わせるあたり
にくいなあ


いそいそと仕事のカバンに入れてみている
山にも持って行くよとうれしそうだ



私もうれしい
毎日仕事に持っていってるあれ
返してくれるよね
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-02-26 14:13 | くらし | Comments(4)
Commented by win-twins at 2011-02-26 23:26
こんばんは~
あすから 母娘で釜山でしょうか?
どうぞお気をつけて!
下関からの船便も楽しいらしいですがねw

というか このSTANLEY ・・・ ツボですね~
娘さんからこげなものをプレゼントされたら・・・
考えただけで心臓バクバクしてきました~~
Commented by gonnosuke117 at 2011-02-27 01:05
>winさん
ありがとうございます。いってきまーす。
下関から便のでしょうか、船内のビールが無茶苦茶安いと聞きました。なので宴会しているうちに釜山到着となるとか。

お陰様で、夫も私も水筒はアラジンとなりました^^
我が娘ながらプレゼントの選び方はうまいと感心します。
Commented by vicolo at 2011-02-28 11:24 x
素敵!センスが感じられるプレゼントです。
革製のホルダー、これは便利そうなので私も欲しくなりました。
Commented by gonnosuke117 at 2011-03-01 18:09
>vicoloさん
夫がかけてみていましたが、男性にもなかなかいい感じでした。
少しゆるくはなりますが、ペットボトルや雑誌、折り畳み傘のホルダーに使う方もおられるみたいですね。
私もいつ借りようかと狙ってます(o^∀^o)


<< きっちんつき      こんどもむすめと >>