2011年 03月 17日
へらすはずじゃなかったのか
c0090543_15161311.jpg

大橋歩さんの本
大人のおしゃれ2と3

2には私の大好きな森脇ひろみさんが出てらして
なのに今まで買いそびれていた

3はこれまた大好きな梅原和香さん

どちらにも登場するもたいまさこさんも大好きな女優さんなのだ

歳を重ねるにつれ
洋服に自分を合わせるのはやめようと思った
そんな私が
わくわくする本だ

で、つい買ってしまった
二冊とも



だがしかし
今回は数十冊の本を処分する予定なので
+2
程度はよしとしていただこう
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-03-17 15:16 | Comments(2)
Commented by さるチエ at 2011-03-18 22:39 x
2持ってます!
3欲しいんです・・・
どちらでお求めになられたのでしょうか?
栄町のあのお店にはあるかなぁ?と思ってるのですが。。
Commented by gonnosuke117 at 2011-03-19 00:59
>さるチエさん
3は「栄町のあのお店」で買いました。
三宮の書店にもたくさん並んでいましたが。

またまた所蔵本が重なりますね(o^∀^o)


<< たいみんぐ      しょだなだんしゃりちゅう >>