2011年 04月 19日
にゅうさんきんばんざい
c0090543_15334188.jpg

口にすると体が落ち着く食べ物がある
その一つがキムチ

とくに水キムチは
胃が重いときなどにいい

水道筋のいつものお店の水キムチは優しい味だ
私の養生食
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-04-19 15:33 | うちごはん | Comments(2)
Commented by putih_coklat at 2011-04-21 12:36
水キムチ、美味しそうですね!
わたしも大好きです。

3,4歳の時に須磨区大田町の焼肉屋さんで食べた水キムチがものすごく美味しかったのを思い出しました。
お店の名前は憶えていませんが。。。

実家では暑くなると毎年作っているので、今年は私も挑戦しようかと思っています◎
美味しくできるといいのですが。。。。
Commented by gonnosuke117 at 2011-04-21 21:35
> putih_coklat さん
水キムチ ホントに好きです。


大田町の焼き肉屋さんですか。
3,4歳の頃の記憶に鮮明に残る水キムチって食べてみたいです。
どこでしょう。気になります~

私も自分で作ってみたいとは思うのです。でもご近所さんで美味しいのが手にはいるのでついつい…。
今年は思い切って自作水キムチ挑戦してみようかなあ。


<< しょうひんかきぼう      こがねいろのさかな >>