2011年 05月 13日
とのがたはごしようをおひかえくださるよう
c0090543_0113664.jpg

大好きな香りの石鹸をいただいた

嬉しいときには
年甲斐もなく飛び跳ねてしまう
今回もついついぴょんぴょん


早速使おうと思ったけど
浴室に置いてたら夫と息子は普通の石鹸と区別がつかなさそう

それ困る

目下対策を思案中
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-05-13 00:11 | もの | Comments(4)
Commented by vicolo at 2011-05-13 14:17 x
うわぁっ~、サンタマリアノヴェッラですねぇ。
これは絶対、殿方には使ってほしくないわね。
ウ~ン、やはり銭湯に行くみたいにケースに入れて、自分が入浴する時だけ持って入るしかないでしょう^^
Commented by モリゾ- at 2011-05-13 22:56 x
こちらの香水?リネンウォーター?かなにかを以前も紹介されてましたよね。
とっても気になって、探しているのですが、なかなか出会えなくって~
あぁ、香りをクンクン嗅がせて頂きたい~w
Commented by gonnosuke117 at 2011-05-15 00:25
>vicoloさん
やっぱり。ですよね。
石けん箱を調達します。
Commented by gonnosuke117 at 2011-05-15 00:36
>モリゾーさん
コロンとポプリですね。
通販でも買えますが、こればかりは実際に香りを試してみないとね。
お近くならいつでもいくらでもクンクンさせてあげられますのに。


<< はさみをいれるけっしん      からまのり >>