人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 01日
ゆだんきんもつ
ゆだんきんもつ_c0090543_2059436.jpg

昨晩は早々に眠り
今朝は五時に起きた

今日からこれくらいに起きて散歩しようかなと思っている

ちょうど6月1日ではあるが意識したわけではなく
たまたまやろうと決めたのが区切りのよい日であっただけのこと


夫も一緒に起きて
二人で歩く
たまたま引っ張り出したのが二人ともROKKO Tシャツであり
思いがけないペアルックが少々気恥ずかしい


その後の段取りを考えると五時半帰宅が理想である
適当なところで切り上げる
ほんの短い時間ではあったが
気分も爽快

初めから張り切り過ぎてはは続かないので
一日目はこんなくらいでちちょうどいい


さて、体を動かしたおかげか
朝の段取りもはかどる
ふんふんなかなかいいテンポだ

せかせかしない時間が朝にあるのはちょっぴり贅沢だ
…と思ってたんだけど
油断したね
気が付いたら出かける時刻だった

台所がクチャクチャのまま家を出る


ま、初日だし
そのうちリズムもつかめよう
と 相も変わらず自分に甘いのだった

by gonnosuke117 | 2011-06-01 20:59


<< きんむぎたすぺぱろん      だつくさいものにふた >>