「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 20日
うらりゅっくしませんか
【おことわり】「裏リュック」というのは仮称であり、摩耶山リュックサックマーケットとは何ら関係はありません ふさわしい名前を只今考え中です いいアイディアがあればご提案ください

c0090543_1012039.jpg


「闇」があるなら「裏」があってもいいんじゃない?
と言う訳ではないけれど

摩耶山リュックサックマーケットの開催は第3土曜日
この日は大にぎわいで摩耶ビューラインも満員になる

気軽に山に行けるケーブルとロープウェーがあるのだもの
他の日もどんどん摩耶山に上がって遊ぼうよ
ということで

(仮称)「裏リュック」の開催を計画中
都合と気持ちの揃った人達で掬星台に行きませんか?

何かを持ってきて物々交換するもよし
市場で美味しいものを買い込んできてワイワイ食べるもよし
勿論自作の美味しいものも
私はhimiさんの特製チヂミをと思っている
何かパフォーマンスが飛び出してもいい
それから手ぶらでふらっと来るもよし

賑やかに時間を過ごしながら
太陽が沈んで行くにつれどんどん変化していく空や街の景色を眺める
みんなで掬星台の夏の夕暮れを楽しみましょう

第1回目の開催は
7月第1土曜日2日16:00ごろから
ゆるゆると


参加者只今募集中
ただし事前申し込みは不要
各自が自由にそれぞれの責任において掬星台にお越しください
[PR]

by gonnosuke117 | 2011-06-20 10:45 | でかける | Comments(4)
Commented by きゅう at 2011-06-20 18:45 x
闇リュックで お話を聞いていて
一番 ピン!と来たのが‥
「 ナップサック マーケット 」です。
リュックより ゆる~くて
ちょっと 小荷物なイメージ(笑)

あのときの ゆるゆる話から
こんなに早く行動できてしまう
gonnosukeさん 尊敬します!
ぜひ 参加したいです。
夏の夕暮れみながら 飲みたいです(笑)
スケジュール 調整してみますね。
Commented by gonnosuke117 at 2011-06-20 21:55
>きゅうさん
ナップサックマーケット
可愛い名前ですね。リュックサックマーケットの弟分みたいなイメージもあって。

「見る前に飛ぶ」タイプなのでしょう。
やろうと決めたらまず動く。失敗も山ほどですがww
でも今回はいろんな方が既に参加の名乗りを上げてくださっており、嬉しいです。
きゅうさんもお待ちしています。
夕暮れの神戸の街を眺めながらたくさん飲み、かつ喋りましょう。
もしよければ、摩耶リュックにご持参の予定のものもすこーしだけ持ってきていただければ。きっといろんな方とゆっくり話せると思うので。
Commented by むつ at 2011-06-21 08:07 x
昨日は有難うございました!
楽しかったです~~~!
ストール迷いまくってましたね(汗

ふとメールやり取りしながら思い浮かんだのが、
ピクニックリュック。

リュックサックマーケットの方々が、各自ピクニックのように上がって来られる。
マーケットとの差別化♪
な~んて。
Commented by gonnosuke117 at 2011-06-21 18:18
>むつさん
ストール どれも似合っておられたから迷われたでしょうねえ。
わたしもとても楽しかったです。

記事にもアップさせていただきましたが
たまたまお会いしたきゅうさんからもピクニックリュックがいいのではとのご意見をいただきむつさんの案をいただきました。
ありがとうございました。

名前も決まったし、来てくださる方も楽しみにしてくだっているようですし、もう今から舞い上がってますw


<< つくもがま      おみやげのあたらしいかたち >>