2011年 07月 01日
ぴくにっくぜんじつ
c0090543_2159470.jpg



明日はいよいよリュックサックピクニックである
どことなくそわそわしている

お天気が少々心配ではあるが
「私が本気出したら晴れる」というジンクスを信じたい
晴れ男晴れ女の皆さんお力をお貸しいただきますように



家族全員で行きます
何か美味しいモノを持参します
無理かと思っていたけどスケジュールのやりくりがつきそうです
等のご連絡をいただき
舞い上がるほどに嬉しい



恐縮ながらまたお願い

ゴミはできるだけ各自でご自宅までお持ち帰りください
ゴミ軽減のためにマイ食器をご持参いただけるとありがたいです
会場でも紙皿、お箸をおわけします
紙皿 一枚 20円
お箸 一膳 20円
カップ一個 20円

明日はリュックサックマーケットではありませんのでビューラインの出店者割引はありません
ご注意ください



摩耶山の楽しい思い出が増えますように
皆様のご協力をよろしくお願いいたします

[PR]

by gonnosuke117 | 2011-07-01 21:59 | でかける | Comments(6)
Commented by さき at 2011-07-02 06:39 x
先日、コメントさせて頂いたさきです(^_^)/ 今日は急用で行けなくなってしまいました心配だった天気もどうやら回復しそうですね!麓から応援してまーす*また来月に期待!
Commented by モリゾー at 2011-07-02 06:46 x
お天気、大丈夫そうですね!
夕方からの山頂は涼しいのでしょうね~

またどんなだったか記事をUPしてくださいね。
楽しみにしておりまーす♪
Commented by りんでん(SHOPきつね店員) at 2011-07-02 11:59 x
はじめてコメントさせていただきます。

先月のリュックサックマーケットが中止
7・8月のトワイライトリュックも
所用で行けない可能性が高く
摩耶山リュックデビュー以来ほぼ解禁でうかがっていたSHOPきつね
最大の危機!と落ち込んでいた折のこのお話、乗りました!

とはいえ実は店長(娘)は不在・・・
彼女にはナイショで掬星台に伺います、多分。
よろしくお願いいたします!
Commented by gonnosuke117 at 2011-07-03 22:28
>さきさん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
夕方ツアーの方達とお会いしました。
本当ならこの中にさきさんがいらっしゃったのだなと寂しく思いました。

また来月。お待ちしています。
Commented by gonnosuke117 at 2011-07-03 22:29
>モリゾーさん
お陰様でお天気にも恵まれ楽しい時間を過ごしました。

山上は寒いくらい。モリゾーさんも避暑にお出かけください。
Commented by gonnosuke117 at 2011-07-03 22:31
>りんでんさん
遠いところお出かけくださってありがとうございました。
それなのにゆっくりご挨拶もせず失礼いたしました。

次回は店長さんとご一緒に。お待ちしております。


<< おとなのえんそく      なつのぺぺろんちーの >>